緑ヶ丘同窓会より各部活動へ激励費贈呈

 2月29日(木)、緑ヶ丘同窓会より各部活動へ対して激励費の贈呈を行いました。

  

令和5年度 緑ヶ丘同窓会総会・新卒者激励会

 7月14日(金)18:00から舞戸公民館「大ホール」において同窓会・新卒者激励会が開催されました。今回、4年ぶりとなる開催で令和元年度から令和4年度卒業生を新卒者として8名が新生活の様子を報告してくれました。多くの笑顔を見ることができました。

  

  

同窓会会長よりメッセージ・令和4年度同窓会総会資料
同窓会会長よりメッセージ

 日頃より同窓生の皆さまには、同窓会活動に御協力をいただいておりますことに深く感謝申し上げます。

 この数年、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、一昨年は総会・新卒者激励会、懇親会を中止、昨年度の総会は規模を縮小して役員のみで開催しました。行事を楽しみにしていてくださった皆様に大変残念な思いをさせてしまいました。

 今年度も新型コロナウイルス感染拡大の影響を考え、多数の人が集まる7月の総会・新卒者激励会、懇親会は残念ではありますが、中止とさせていただきました。年に一度、同窓生が集い、近況や思い出を語り合う楽しいひとときの総会・新卒者激励会、懇親会を来年度は是非実施したいと思います。

 なお、今年度の総会の資料につきましては、Webページで公開させていただきます。また、来年度の総会・新卒者激励会に関しましては、今後、Webページ、広報等でお知らせいたします。

平穏な暮らしが一日も早く戻り、皆さまに笑顔でお会いできることを願って、ともに年代を超えた良きご縁に恵まれますよう、多くの方の同窓会へのご参加をお待ちいたしております。

               青森県立鰺ヶ沢高等学校
                緑ヶ丘同窓会会長 島田 洋津秋


令和4年度緑ヶ丘同窓会総会資料 → R4同窓会総会資料.pdf

令和4年度 緑ヶ丘同窓会総会・新卒者激励会の中止について

7月15日(金)に予定しておりました、緑ヶ丘同窓会・新卒者激励会ですが、新型コロナウイルスによる感染拡大防止に伴い、関係者の皆様の安全を第一に考え、開催について大変残念ではございますが総会並びに新卒者激励会を中止にすることといたしました。会員の皆様が相互に交流、連携をする絶好の機会であり、会の充実に寄与する目的で開催してきておりましたが、中止せざるを得なくなりましたことは極めて残念であります。何卒、会員の皆様の御理解を賜りたくお願い申し上げます。
 なお、令和4年度総会資料を7月に鰺ヶ沢高校Webページ上で公開いたしますので御確認ください。次年度(令和5年度)の総会・激励会に関しましては、日程が決定後にお知らせしたいと考えております。

令和3年度 緑ヶ丘同窓会総会・新卒者激励会について
 10月15日(金)、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、規模を縮小して総会を行い、議案審議をしました。各議案についてそれぞれ承認されました。総会後の新卒者激励会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止としました。会議資料は、下記をクリックして御覧ください。
・R2_庶務報告・R3_事業計画
・R2_同窓会決算書
・R2_同窓会決算書
・R3・R4_同窓会役員
令和2年度 緑ヶ丘同窓会総会中止・新卒者激励会延期について

令和2年度 青森県立鰺ヶ沢高等学校緑ヶ丘同窓会総会の中止
新卒者激励会延期のお知らせ

 

7月10日(金)に予定しておりました、緑ヶ丘同窓会・新卒者激励会ですが、新型コロナウイルスによる感染拡大防止、関係者の皆様の安全を考え、開催について大変残念ではございますが総会は中止、新卒者激励会は次年度(令和3年度)に延期することといたしました。会員の皆様が相互に交流、連携をする絶好の機会であり、会の充実に寄与する目的で開催してきておりましたが、中止、延期せざるを得なくなりましたことは極めて残念であります。何卒、会員の皆様の御理解を賜りたくお願い申し上げます。

 なお、次年度(令和3年度)の総会・激励会は、日程が決定後にお知らせいたします。

令和元年度 青森県立鰺ヶ沢高等学校緑ヶ丘同窓会・新卒者激励会
 7月12日(金)18:00から舞戸公民館「大ホール」において同窓会・新卒者激励会が開催されました。新卒者9名が新生活の様子を報告し、多くの笑顔が見られました。